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2019年7月29日
[「勝手に決めつけない!?」]
1398回はまさに「まさかっ!?」の展開で、
定石とは真逆の推移を楽しませてくれました。
その後もバランスを取ろうとするでもなく、
型にはハマらない勢いを魅せてくれています。
もう…こうなってくると、
普段なら絶対にしないであろう定石の逆予想、
というものを、仕掛けていきたくなりますね。
そんなこんなで今回は、
ありえねーーー!?
予想を楽しんで行きまっしょい!!

今週月曜のドラマチックポイントは
「勝手に決めつけない!?」です。

ターゲットは第5数字(5G)。

全体的に平均ラインよりも
高い位置での推移が続いていましたので、
今回はオール下降する、
という「しばり」を与えて予想してみます。
いつもの癖で、どうしてもこの流れなら上昇、
と予想してしまうところですが、
「もしも」を設定することで、
固定観念が和らいでくれます。

30回分データ(30D)では
前回からの2段階下降で
控えめに30番台前半まで下降すると予想。
一方、14Dでは
傾斜角をさらにつけて
勢いを持たせる展開と、する、ならば、
20番台前半まで下降すると予想。

この「もしも」の度合いを強めて予想する方法は
役者が与えられた役の可能性を拡げるためにする
アプローチの一つと似ています。
数字達も生きていますから、
今まで勝手にべっちょりつけてしまった
思い込みフィルターを剥がす時に、きているのかもしれません。

今回の作業がどんな結果を呼び込んでくれるのか…
楽しみですね!!


その他のG達もまとめてみると

[月曜日(1401回)]
〈30回分データ(30D)より〉
第1数字:01〜04
第2数字:05〜08
第3数字:15〜18
第4数字:22〜25
第5数字:31〜34
第6数字:36〜39

〈14回分データ(14D)より〉
第1数字:01〜04
第2数字:06〜09
第3数字:15〜18
第4数字:19〜22
第5数字:20〜23
第6数字:30〜33

仕上げはネクストナンバー、
そして相性解析!!

以上のことから、

[月曜(1401回)]の予想数字は
<30回分データ…30D>
「02 06 16 23 32 37」(直感型)
「04 06 18 23 33 36」(分析型)
<14回分データ…14D>
「02 07 16 20 21 31」(直感型)
「04 06 18 21 23 33」(分析型)


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[「勝手に決めつけない!?」]
1398回はまさに「まさかっ!?」の展開で、
定石とは真逆の推移を楽しませてくれました。
その後もバランスを取ろうとするでもなく、
型にはハマらない勢いを魅せてくれています。
もう…こうなってくると、
普段なら絶対にしないであろう定石の逆予想、
というものを、仕掛けていきたくなりますね。
そんなこんなで今回は、
ありえねーーー!?
予想を楽しんで行きまっしょい!!

今週月曜のドラマチックポイントは
「勝手に決めつけない!?」です。

ターゲットは第5数字(5G)。

全体的に平均ラインよりも
高い位置での推移が続いていましたので、
今回はオール下降する、
という「しばり」を与えて予想してみます。
いつもの癖で、どうしてもこの流れなら上昇、
と予想してしまうところですが、
「もしも」を設定することで、
固定観念が和らいでくれます。

30回分データ(30D)では
前回からの2段階下降で
控えめに30番台前半まで下降すると予想。
一方、14Dでは
傾斜角をさらにつけて
勢いを持たせる展開と、する、ならば、
20番台前半まで下降すると予想。

この「もしも」の度合いを強めて予想する方法は
役者が与えられた役の可能性を拡げるためにする
アプローチの一つと似ています。
数字達も生きていますから、
今まで勝手にべっちょりつけてしまった
思い込みフィルターを剥がす時に、きているのかもしれません。

今回の作業がどんな結果を呼び込んでくれるのか…
楽しみですね!!


その他のG達もまとめてみると

[月曜日(1401回)]
〈30回分データ(30D)より〉
第1数字:01〜04
第2数字:05〜08
第3数字:15〜18
第4数字:22〜25
第5数字:31〜34
第6数字:36〜39

〈14回分データ(14D)より〉
第1数字:01〜04
第2数字:06〜09
第3数字:15〜18
第4数字:19〜22
第5数字:20〜23
第6数字:30〜33

仕上げはネクストナンバー、
そして相性解析!!

以上のことから、

[月曜(1401回)]の予想数字は
<30回分データ…30D>
「02 06 16 23 32 37」(直感型)
「04 06 18 23 33 36」(分析型)
<14回分データ…14D>
「02 07 16 20 21 31」(直感型)
「04 06 18 21 23 33」(分析型)


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